円珠院

こんにちは。

円珠院について話します。

とになったのかそれは取り返しのつかない事がこうで怒ってるからです。

そして神様はそれで人の弱いは120年にしようとしちゃいました。

この120年っていうのは人間の平均寿命のことではありません。

これは120年という猶予を与えて大洪水が起こる前に人が悔い改めるように神様が与えてくださった恵みの期間の事をこの120年とこれは言ってるわけです。

なぜ大洪水が起こらなければいけなかったのかそれは人間の女性人間の女の形が破壊され人類の存在が危機にチョクメンし始めたからです。

タツメなぜノアが選ばれたのか次6章の8節を見てみます。

ご一緒に見ましょう。

六町那須最しかしの阿波守の心 なっていたはいそこまでの阿波守の心にかなっていたと書いてますね。

ノアが選ばれたんです。

の兄は息子が3人いました。

名前がセムハムヤペテそれぞれが一人奥さ<br />