大丈夫

おはようございます。

大丈夫って何でしょうか。

ち望む私はなおも神をほめたたえる私の救い私の髪を詩篇42篇です。

これで繰り返し出てきますかこれは周辺の汽車が自分に励ましの言葉を語ってるわけですね。

赤みを見上げるという視点があればこの絶望から立ち直ることができるのにという言葉です。

そこでね寝ているエリアを起こした人がいるんですね。

使いです。

とんとん起きて食べなさい2回あるんです。

起きて食べなさい旅はまだ遠いからね彼はそれによって力を得るはここでね決定的に言えることは弱さを覚える時絶望してる時ってのはね休息が必要なの良いものを食べて体力を回復することが必要なのそれにしても面白いねこれ彼がそれを食べると40日40夜を歩けたんですね。

すごい食べ物ですね。

これこれ普通の食べ物じゃないね超自然的な多分 大自然的な食べ物を食べて歩くわけで体力が回復してるわけも<br />