開法寺

こんにちは。

開法寺をご存知です?ません。

けどもそれは冗談です。

がしかしねかわいそうだね。

でもう品種の状態になってるわけで保護してあげなきゃいけないそれで市役所の職員がいつもやってくる辺りに待機して待ってるわけで彼だけじゃないんですね。

もう何十台というマスコミのカメラが撮れ待ってる訳その何十代とは大げさかもしれないが大げさじゃないかもしれない曲が待ってるわけですよね。

ちょっと来たわけねと網を打てばかかるところまで来て網を打つんだけどもう彼が足を滑らしてタイミングをずらしたからまた逃げちゃうわけね私は寝取よりもその市役所の職員が気の毒だと思ってすごい気になっということを教えてらっしゃるこれが以前の問題です。

そして最後7番目7番目が1番目と同じです。

メッシ家の拒否ということです。

パリサイ人たちは当時自分たちなら予言者の血を流すことは<br />