寺(てら)

こんにちは。

寺(てら)をご存知ですか?のある州で広大な土地を持ってる人がいたんですね。

でもそこは荒野で荒野で農作地に適さないわけですね。

彼は何をしていたらと羊を飼ってる羊飼い貧しい貧しいとりあえず食べるだけで生活してるっていう程度の羊飼いでその彼がなくなるんです。

けどもそれから石油を掘削して試してみたら彼が生きていた彼がその上で生きていた貧しい土地の下に膨大な量の石油が埋蔵されてるって事は分かったです。

ポイントは彼は豊かな富の上に貧しく生活をした手のポイントなんです。

これはクリスチャンの姿じゃないつまり信じた瞬間に内側に大いなる御霊とイエスキリストのない自由が与えられているのにそれに気づかずそれに関心を払うこともしないでヒーヒー言いながら貧しい霊的生活を送っているだからクリスチャン生活で最も大事なことは何かというと私たちの生きて<br />