2018-01-01から1年間の記事一覧

永順寺

こんにちは。 永順寺をご存知ですか?いてきて今度自分の感想自分のまとめ自分の解説を書いてます。 それが31節から36節です。 ここはあの聖書の原本となかぎかっことかないんだよねだから判定しなきゃいけない間違いなく福音記者ヨハネの言葉だと思います。…

一音寺

おはようございます。 一音寺をご存知ですか?ないように何か置くでしょうどんなものを着ます。 誰からのりて乗り越えてこないように塀の上に有刺鉄線そう時々ねガラスを割ったやつおこ埋め込んであるがあら怖いねれいこの石垣にも恐れがあるんです。 が通常…

円正寺

こんにちは。 円正寺に行ってきました。 心地です。 はいなんか変な割れ方になった生クリームしっかり入ってます。 真っ白い生クリームですね。 ちょっと結構生クリーム量すごいですね。 牛乳の高松セカンドです。 今日はね韓国で昔から人気のアイスこの exc…

石塔寺

こんにちは。 石塔寺をご存知でしょうか?イエス之御霊がそれをお許しにならなかったそれで武者を通ってとらーずに降ったあるよパウロは幻を見た一人のマケドニア人が彼の前に立ってマケドニアに渡ってきて私たちを助けてください。 と懇願するのであったパ…

茨木虚空蔵

どうかどんな仲似合ってもゴールを見落とさずそのゴールを希望顧客することができますよ。 私たちの信じるを形は神様は真実なお方ですから私たちは絶対大丈夫そのことを告白するものとなりまた不確かでまだ信じておられない方々の同様に一緒になって動揺が移…

コーヒーゼリー

コーヒーゼリー

良いお酒をグラスにいっぱい

私は最近本当にお酒を飲みませんが飲むにしてもそこそこ良いお酒をグラスにいっぱいとかをチョコに一杯とかそれで十分です。 ですが私が尊敬している方と食事をする際にはどうしてもお酒が出てきてそれは付き合わなくてはいけません。 ですがそういう人が飲…

全粒粉

私の家ではホームベーカリーでパンを焼いていますがただの小麦粉で作るのではなく全粒粉を混ぜて作っています。 そのため全粒粉パンが出来上がるのですが私はそもそも私のパートナーに教えてもらうので全粒粉をそんなに知りませんでした。 どうしても女性が…

車に乗らないで

自分のお父さんがとても頑固でかなり高齢なのですが車に乗る場合どうやってそれを防げばいいのでしょうか。素直で可愛いお父さんであれば車に乗らないでという風に言うことはできますが頑固なお父さんだと言うのが偲ばれるし言っても聞いてくれないので困っ…