慶宮寺

こんにちは。

慶宮寺をご存知ですか?日本のどこでも結構です。

東京でも大阪でも新潟でもこの十字架を語る時に必ず私たちがチョクメンする問題に直面しながらパウロという人はなおも十字架の言葉は滅びに至る人々には愚かであっても救いを受ける私たちが神の力です。

という確信を持って語った今も十字架のことを語る時にそれは愚かなことがタオルが直接語ったタイプは三つのタイプの人より第1番目はキリストを十字架につけたローマ人ですよ。

ローマ人があの十字架を見ると何と見たかローマ人があの十字架を見た時にあんなに残酷であんなに愚かなものはない日本の新興宗教を見ます。

とね日本の新興宗教は大抵教祖になる人は何かこうあっと驚くようなですね。

例えば改行したけれども読み方とかねあるいは文字が書けないのに筆が勝手に動いてお筆先ってそれで字が書けたとかねそういう話が日本の<br />