生身供

こんにちは。

生身供って聞いたことありますか?て事が出てきます。

普通一番一般的に使われる下僕っていうギリシャ語は何だったか覚えてる船でこの名前がついた骨があるようにロゴスじゃないねロゴしたことがねそのもあるよユーロス捜査ユーロストロスってのはどれのことや下僕のことですよ。

でもここではねリュウロスってことがじゃないのはわざとそれ使ってない追いかけていって事は使っておいててこれはね英語ではねハウスホールド家のしもべつまり家族と同じような生活の仕方で支えてる下僕のことですよ。

あなたに下僕がいるんです。

あなたの隣人にも下僕がいるんです。

であなたの隣人はあなたのしもべを裁く権利はないんです。

あなたも一の下僕さま区権利はないんです。

なぜかと言うと主人だけが自分の下僕の評価をすることができるからです。

だから私たちがクリスチャンをさばいてる時に私たちを<br />