一音寺

おはようございます。

一音寺をご存知ですか?ないように何か置くでしょうどんなものを着ます。

誰からのりて乗り越えてこないように塀の上に有刺鉄線そう時々ねガラスを割ったやつおこ埋め込んであるがあら怖いねれいこの石垣にも恐れがあるんです。

が通常はいばらやあざみです。

茨野アザミを植えてあるんです。

あれははいさせてるんですからそれを乗り越えようとすると有刺鉄線で怪我をするようなことになります。

羊の囲いに羊を囲っておくのは季節はいつだっていました。

冬です。

今この祭りはいつですか秋だからもう秋から冬に近づきつつあるからちょうどこの季節になってきてるわけで非常に季節的なタイミングもこれは合ってるわけですね。

石垣で囲んだ羊の囲いに羊を入れるとそこにはもんがあるんだね。

一つそして門番がいるんです。

夜の間に判を押してるだけです。

なぜかと言うと野獣が襲ってく<br />