全粒粉

私の家ではホームベーカリーでパンを焼いていますがただの小麦粉で作るのではなく全粒粉を混ぜて作っています。

そのため全粒粉パンが出来上がるのですが私はそもそも私のパートナーに教えてもらうので全粒粉をそんなに知りませんでした。

どうしても女性が気になる食材なのであまりメンズは知らない人が多いと思いますが全粒粉て普通に Amazon とか楽天とかでも買えるんですね。

その全粒粉を使って作ったホームベーカリーのパンは本当に美味しくてまたやはり GI 値が低めだそうですよ。

レダメ血糖値が上がりにくくてどちらかと言うと太りにくい食材のようです。

一度食べてみるととても美味しいので最近は特に全粒粉のパンを食べることに抵抗もなくなりました。

<br />