良いお酒をグラスにいっぱい

私は最近本当にお酒を飲みませんが飲むにしてもそこそこ良いお酒をグラスにいっぱいとかをチョコに一杯とかそれで十分です。

ですが私が尊敬している方と食事をする際にはどうしてもお酒が出てきてそれは付き合わなくてはいけません。

ですがそういう人が飲むお酒というのは安っぽいお酒ではなくしっかりとしたお酒を選んでくれるので大抵は二日酔いなどになったことにすることはありません。

一番厄介なのは会社の同僚とかと安い居酒屋に行って安いお酒を飲んだ時です。

そういう時はそもそも会話の内容がとても意味がないことですしまたお酒も質が悪いので次の日にとても体調が悪くなることがあります。

おそらく肝臓がフル回転で動いているのだと思いますがそれにしてもそんなやす酒を提供してはいけないと思います。

<br />