コーヒーゼリー

私はスーパーで買うデザートの中ではコーヒーゼリーが結構好きです。最近はあまり食べる機会がありませんがよく子供の頃実家ではコーヒーゼリーを買ってきて食べたものです。私はその頃コーヒーを飲む習慣は全くありませんでしたがコーヒーゼリーだけはあのミルクをかけて食べるとすごく美味しくてよく食べていました。コーヒーゼリーというのはかなり独特なスイーツで私は海外出張を何度もしていますが海外で見たことはありません。もしかすると日本発祥のスイーツのかもしれませんが日本はコーヒーで特に世界的に有名な国でもないのによくあのようなゼリーが出来上がったものだと思います。久しぶりにコーヒーゼリーが食べたくなってきたので今度スーパーに行った時に買いたいと思います。

クラチャイダムゴールド ドラッグストア