茨木虚空蔵

どうかどんな仲似合ってもゴールを見落とさずそのゴールを希望顧客することができますよ。

私たちの信じるを形は神様は真実なお方ですから私たちは絶対大丈夫そのことを告白するものとなりまた不確かでまだ信じておられない方々の同様に一緒になって動揺が移るのではなくむしろ私たちの信仰の希望の告白が他の人たちに確かな希望として私たちが光となって闇を照らしていくものとなることができますよ。

うにどうか導いて下さい。

言う人の名前を通してお祈りいたします。

今日は創世記22章を開きしまして私は東京駅を順番に人物に合わせて進んで行こうかなと思っているんです。

けども今日はアブラハムアブラハムという名前はアブラハムリンカーンであるとかそういった花の名前としては一般の方も聞いたことがあるというようなお名前です。

キリスト協会におきましては信仰の父と呼ばれるそういう人物であります。

<br />