石塔寺

こんにちは。

石塔寺をご存知でしょうか?イエス之御霊がそれをお許しにならなかったそれで武者を通ってとらーずに降ったあるよパウロは幻を見た一人のマケドニア人が彼の前に立ってマケドニアに渡ってきて私たちを助けてください。

と懇願するのであったパウロがこの幻を見た時私たちは直ちにマケドニアへ出かけることにした神が私たちを招いて彼らに福音を述べたセルのだと確信したからであるこのカシオは主語がね私たちとなってましてこれは一行田を学ぶと教えて頂ける歌手なんですかねあのウィーパーセージってんですね。

専門的に入っての私たちですね。

下に書いてる人は誰ですか著者はるかでしょう額が私たちはって言ったからにはルカワその中に含まれて含まれて含まれてんでそれまではうるはとか彼らはどこいってた今度私たちはになってやるかがこの中にいたんだということは読み取れるとい<br />