円正寺

こんにちは。

円正寺に行ってきました。

心地です。

はいなんか変な割れ方になった生クリームしっかり入ってます。

真っ白い生クリームですね。

ちょっと結構生クリーム量すごいですね。

牛乳の高松セカンドです。

今日はね韓国で昔から人気のアイスこの excellent っていうやつなんです。

けど何か韓国に住んでる方のが誰でも知ってるよっていうレベルの商品なんです。

けどでもなく今になってね韓国好きの方もネットとかで話題になってたやつは作って私もねこれ有名なの知らなかったんですよ。

ネットで見て美味しそうだったんで食べてみようと思って買ってきました。

ちなみにねこれカップ入りもあるけどなんとなく猫の箱入りの方が高級感ありますよ。

ホラーマニこの高級感なんかアイスなんです。

けど高級なお菓子っぽいでなんかいっこがこんな感じなんかすごいいい感じですね。

ちょっと開けてみます。

<br />